岩盤エクササイズ

/

岩盤エクササイズ

寒い季節を迎えましたが、日本人女性の約8割が冷え症に悩んでいるそうです。

人は体温が1℃下がると免疫力が37%、基礎代謝は12%低下するといわれています。

では、なぜ冷え症になるのか?

主な原因として考えられるのが、「運動不足」です。

 

身体は運動によって筋肉を動かし、血液を通じて産生した熱を全身に送り届けています。

筋力の衰えは体温を保つ力を妨げてしまうのです。

特に骨盤周囲のインナーマッスルの弱体化は、低体温や不良姿勢、猫背や腰痛の原因にもなります。

つまり、インナーマッスルを鍛え直せば、筋力のアップとともに代謝も向上。

体幹が安定して痛みの予防やシェイプアップなどの効果が得られるのです。

 

そうしたインナーマッスルのトレーニングを手軽にしたのが、当院の「岩盤エクササイズ」です。

世界9か国で特許を取得した、「Mキューブ」という特別な波形の電気刺激が、1秒間に5回の筋収縮を起こします。

30分間で9000回の収縮のうち同じ波形は一度もありません。

岩盤浴マットで身体深部まで熱を浸透させ、インナーマッスルを鍛えます。

冷え症や姿勢の悪さを感じている方は、ぜひ一度、ご体験ください。

女性専用、完全予約制となります。

当院のご紹介 About us

院名:パルモ三鷹整骨院
住所〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-32-3
最寄:JR中央線 三鷹駅 徒歩4分
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】パルモ三鷹整骨院 公式SNSアカウント パルモ三鷹整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】パルモ三鷹整骨院 公式SNSアカウント パルモ三鷹整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】パルモ三鷹整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中